2008年お水取り神社風水開運お水取り講

2008年もお水取り神社を訪ね風水開運秘伝を極めましょう

お水取り神社は風水開運お水取りのパワースポット

お水取り神社のお水取りツアーは、2007年もお水取りパワースポット効果で開運方法の決定版です。

秘法の風水開運お水取り方法は、お水取りできる吉方位場所の神社を厳選し、お水取り日と時間を決定しなくてはなりません。そうしないと、お水取り効果を最大限に引き出すことができないからです。

しかし、多くの気学や風水のお水取りサイトでは、有料のお水取りツアーを計画はしても、無料では肝心なところのお水取り情報を明らかにしません。

こちらではそのような職業占術師ならば有料レベルのお水取り情報を皆様にお教えし、風水開運のお水取り方法を極めていただきたいと思っております。

こちらがお勧めの秘法風水開運お水取り情報」


お水取り可能な神社は、日本全国に数多くあります。
お水取りのパワースポットとして有名な神社も多いです。
関東のお水取り神社では、千葉県は猿田神社玉前神社お水取りを神奈川なら箱根神社、熱海まで足を伸ばせば来宮神社、栃木県には二荒山神社のお水取りなどがありますが、そんな有名な神社だけがお水取りの効果が高いわけではありません。

要は自宅からの方位と距離と時期を決定して、名水が得られる神社を探せばいいのですから、何も無理して混雑する神社を選ぶ必要もないのです。

あまりに混雑して列の後ろの方に並んだため、お水取り可能な時間帯に間に合わなくなったという経験はないでしょうか。

筆者が数年前に熱海の木宮神社で経験したことですが、自分は早くから並んでいたため問題はなかったものの、その日はたいそう人が多く列の後ろの方は時間が迫って気が気でなくなり、少々殺気だった雰囲気がありました。

列の後ろから若い女性が、帰りの電車の時間に間に合わないのでペットボトル1本だけでも先に汲ませてほしいと願い出ましたが、誰も順番を先にしてやろうという方はいませんでした。
そのくらい時間的に緊迫した状況でした。

私は、別に小さなペットボトルを持っていたのでそれに水を汲んで、すごすごと返ろうとしていた先ほどの女性に家内の手からそっと持たせてあげました。

たったペットボトル1本のことですが、とても喜んでくれたのを覚えています。

それから私は有名ではない神社へもお水取りに出掛けています。
いい湧き水がいただけるのなら別に混雑する神社へ行く必要はないからです。

皆様も、そんな自分だけの名水を手に入れられる実のある風水お水取りツアーをやってみませんか。

こちらがお勧めの秘法風水開運お水取り情報」
  1. 2007/03/26(月) 20:40:31|
  2. お水取り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:21